スポンサーサイト

2016.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【報告】くま恋夏まつり

    2013.07.22 Monday

    0
      2013年7月20日(土)にくま恋夏まつりを開催しました! 
      総勢80名を超えるご参加を頂き、大変ありがとうございましたヽ(^o^)丿

      今回のくま恋夏まつりは下記のことを行いました。
      ・くま恋バスツアーの紹介
      ・ゲーム
      ・抽選会
      ・次回のツアーのご案内






      DSC07750.JPG-1.jpg
      今回お世話になった受付スタッフの皆様
      笑顔でのお出迎えありがとうございました(^O^)













      DSC07728.JPG-1.jpg
      スタッフ打ち合わせ中です。













      DSC07757.JPG-1.jpg
      くま恋で特注したうちわと缶バッチ(くまモン)


















      DSC07734.JPG
      セカンドサイトは半野外で開放感があります。
















      DSC07772.JPG-1.jpg
      初めての方もいらっしゃいますので、くま恋バスツアーのご紹介。

      くま恋バスツアーのコーディネーターから、集合、観光地でのグループ行動、お食事、投票などの説明を実際のツアーの映像を使って説明します。

      通常のバスツアーに出逢いのエッセンスがあるのが特徴です。
      ツアー中はコーディネーターが皆さんの後押しをします。
      おせっかいと言われても(笑)














      DSC07779.JPG-1.jpg
      ツアーでもするようなゲームをしてみました。
      周りの方と協力しないといけないので皆さん一生懸命頑張りました(^O^)















      DSC07784.JPG-1.jpg
      今回のベストドレッサーです。
      たくさん選びたい方がいらしたのですが、夏祭りということで浴衣姿のお二人に決定しました!
      おめでとうございましたヽ(^o^)丿


      この後抽選会だったのですが、当たったのはすべて女性!!!
      女性パワー恐るべし(笑)
      ちなみに特賞は旅行券10,000円でした。
      おめでとうございます。


      2次会も40名近くの方にお越しいただきました。
      スタッフも一緒に飲ませていただきました。

      ご参加の皆様、ありがとうございました!!!





      さて、次回のツアーです。
      8/8(木)くま恋ビアガー電 ※限定26名
      8/25(日)くま恋バスツアー@門司
      9/14(土)〜16(月・祝)屋久島トレッキング

      詳しい情報・お申込みはくま恋HPからどうぞ!




      くま恋バスツアーは旅の中に出逢いを創造します。
      思っているより普通のツアーですよ。ただし出逢いはあります。

      たくさんのご参加お待ちしています!(^^)!


      スポンサーサイト

      2016.08.16 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL