スポンサーサイト

2016.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【報告】第7回くま恋バスツアー@門司・下関

    2013.08.28 Wednesday

    0
      第7回くま恋バスツアーは、
      門司港レトロと下関へ行ってまいりました

      今回は
      男性17名
      女性17名
      合計34名様


      大雨警報が続く中の出発
      今日は大丈夫なのでしょうか・・・


      バスにご乗車後、
      プロフィールカードを利用してお隣の方とお話しがスタートします!

      最初は緊張しますが、言葉を発することで
      少しずつ笑顔も出てきます。





      心配していた雨は小ぶりになり、
      門司港に到着するころには小雨に








      門司港を少し散策しながら昼食会場へ!













      ブッフェスタイルで名物の焼カレーやパスタ、
      和のものも充実しています。












      ケーキ、プリンやチョコレートフォンデュのデザートもあり
      立ったり座ったりの連続です(笑)













      くじで決めたお席でお食事します。
      やはりこの時間が一番幸せかも


      お食事の後は、海峡クルージングへ!!!
      関門海峡を門司側から下関へクルーズします。





      小雨降る中でしたので、参加者の皆さんは船内から見学。
      天気が良ければブリッジからの眺めもサイコーですよ











      関門橋を下からのアングルで!
      クルージングならではの景色










      DSC07820.JPG-1.jpg
      船内は自由にお座りいただきました。
      ただし、同性同士でお座りのところは、
      コーディネーター園田が手を加えさせていただきました
      (お節介が仕事です)







      下関側へ渡ってから海響館へ!
      人気のイルカとアシカのショーは、
      夏休みということもあり子供連れのお客さんでいっぱい!!!
      大盛況でした。





      その後はカモンワーフへ移動しお茶やトイレなどの休憩タイム。
      ここで投票に向けてしっかりアピールしていただきます。






      そして、
      今回のカップリングは4組ヽ(^o^)丿


      カップルになられた皆さん、
      おめでとうございます!!!


      今後うまくいくようにお祈りします(^。^)y




      さて、次回は
      2013年10月13日(日)
      ビール工場見学と旬の梨狩りツアー


      翌日は祝日ですので、思い切り遊べますよ!!






      また、ツアー前には
      男性参加者に対して『くま恋 男塾講座』を開催予定。
      バスツアー参加時に迷いがちな服装選びや
      高感度の上がるワンポイントアドバイスをいたします







      スポンサーサイト

      2016.08.16 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL