スポンサーサイト

2016.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【報告】くま恋カルビ忘年会@釜山2日目

    2013.12.19 Thursday

    0

       
      2日目の朝はスンドゥブチゲの専門店からスタートです!
      ここは国際市場の中にある超老舗店です。



      朝からこんなグツグツしたチゲが食べれるのかな〜って心配ですが、
      おかわりしたくなる味です



      気温5℃の朝
      辛い食べ物で発汗



      朝食後はプサンのランドマーク、釜山タワーへお散歩
      (11時には昼食なので、お腹を減らさねば・・・)





      街中はクリスマスデコレーションで撮影スポットが沢山です



      長ーーーいエスカレーターで龍頭山公園まで登ります。







      早朝&快晴で空気も澄んでいて気持ちがいい







      エレベーターに乗って40秒で頂上展望台へ
      目の前のカモメのような建物がチャガルチ市場。







      こういうのって世界共通なんですね〜(愛の鍵かけ?)
      でも、別れたらこののプレートを割りに来るみたいです




      チェックアウトを済ませてからお昼ごはんへ
      たった2日なので、食べれるだけ食べて帰ろう、と気合い入っています






      お昼はナクチポックム(エビとタコの海鮮鍋)
      〆はラーミョン(乾麺)を入れて食べます。







      パリッと焼けた絶品チヂミ







      あぁ〜マシッソヨ(美味しい)




      弾丸ツアーもそろそろお時間です!
      出国手続きしたら帰りの便に乗船。
      波は穏やかでぐっすり眠れました





      博多港に到着して記念撮影そして解散式



      ちょっと気が早すぎますが・・・来年は『台湾』に決定。
      再会を約束して旅が終わりました



      初めての1泊旅行で不安や心配もありましたが
      旅は、一緒に楽しめる仲間がいると更に思い出深いものになるなぁと思いました。


      そして、異文化に触れて、ココロも胃袋も大満足な2日間でした。


      ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
      今年行けなかった方は、是非来年一緒に行きましょう!!!


      2014年イベントの紹介です!
      1月26日(日)新年会パーティーを開催します(^−^)
      詳細はくま恋ホームページを見てね!



      2014年も『くま恋』をよろしくお願いいたします
      (S)




      スポンサーサイト

      2016.08.16 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL