スポンサーサイト

2016.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第3回くま恋サマーパーティー

    2015.08.18 Tuesday

    0
      DSC03087.JPG-1.jpg
      朝晩すこ〜し涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか!?

      8/16(日)に第3回くま恋サマーパーティーを開催しました!!!
      お盆の忙しい中、今回は70名を超える方にご参加いただいて大いに盛り上がりました!!!

      ご参加の皆様ありがとうございました(^^)/
      今回残念ながら参加できなかった皆様、次回ツアーでお待ちしています!

      いつものように写真いっぱいでパーティーの様子をご報告します!





      DSC03078.JPG-1.jpg
      今回の司会はいつもの小野と、この日のために浴衣を新調された西村希さん。
      希さんは旅行会社『トラベラーズスカイ』の代表です。
      同業者ですが今回の司会依頼を快く引き受けてくれました(^^)/
      ありがとうございました!







      IMG_2166.JPG-1.jpg
      乾杯の写真がなかったので、その後です(^_^;)
      男女席は均等に振り分けさせていただきました。
      たくさんの方とお話しできるように男性陣には席替もご協力いただきました!







      IMG_2180.JPG-1.jpg
      スタッフの園田より昨年〜現在までのくま恋バスツアーの説明です。
      実際のツアーの写真を交えながら一日の流れをご案内しています。







      IMG_2193.JPG-1.jpg
      ここから恒例のくま恋クイズ&ゲーム。
      チームごとにクイズとゲームに挑戦して頂きます。
      上位3チームには豪華(笑)賞品があります!







      IMG_2185.JPG-1.jpg
      最初は簡単な問題からですが、だんだん難しくなります(*_*)
      チームで協力して答えていきます。








      IMG_2209.JPG-1.jpg
      今はスマホの時代です(笑)
      要領のいいチームはスマホでバシバシ問題を解いていきます。







      DSC03087.JPG-1.jpg
      次は伝言ゲーム
      司会の希さんが持っているお題をチームの代表が覚えます。
      それをチーム内で伝言して頂きます。
      皆さん必死で覚えています!!!






      DSC03096.JPG-1.jpg
      そして忘れないうちに伝えなければ。。。








      DSC03106.JPG-1.jpg
      伝えられる方も必死ですね(笑)







      DSC03135.JPG-1.jpg
      次はジェスチャーゲーム
      お題をいかに正確に伝えられるかが勝負。
      もちろん出題者は声を出してはいけません。








      DSC03147.jpg-1.jpg
      身振り手振りで伝えます!









      DSC03142.jpg-1.jpg
      立っている方は全員ジェスチャーしています。
      以外と伝わらないもんですね。
      皆さんの姿を見ながら、大事なことは言葉にしないといけないんだなぁと想いにふけりました(笑)





      そして本日はサマーパーティーです。
      たくさんの方が浴衣を着てお越しになりました!
      そこで、浴衣ベストドレッサー賞ということで、女性3名、男性1名を選ばせて頂きました。





      DSC03184.JPG-1.jpg
      当日会場で着付けた男性。








      DSC03186.JPG-1.jpg
      水玉模様がかわいい。
      横にいる男性は今回浴衣の審査を引き受けていただいた小糸一功さん。
      小糸伸輔の店にお勤めのイケメンです。
      ありがとうございました。








      DSC03196.JPG-1.jpg
      1人だけ立て撮りです。
      涼しげな浴衣がお似合いで笑顔も素敵でした!




      DSC03198.JPG-1.jpg
      緑色に大きなお花柄が特徴の女性。









      DSC03202.JPG-1.jpg
      せっかくですので4人揃って写真を撮りました!
      やはり夏に浴衣は合いますね〜。

      その他たくさんの浴衣美人・美男がいらっしゃいました!
      みなさんありがとうございました(^o^)










      DSC03208.JPG-1.jpg
      4名の方には賞品をプレゼントさせていただきました!
      おめでとうございます!(^^)!







      2時間という短い時間でしたが、楽しい夏のひと時を過ごしていただけましたでしょうか。
      パーティーイベントは年2回開催しています。
      ご都合付く方はどうぞご参加ください(^o^)



      次回のバスツアーは10月を予定しています。
      日程・行程につきましては8月末までには決定したいと思います。

      素敵な1日になるようにスッタフ一同応援致します!
      皆さんのご参加お待ちしています!




      (NORI)



       

      スポンサーサイト

      2016.08.16 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL