スポンサーサイト

2016.08.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【報告】第3回くま恋バスツアー@福岡

    2012.12.04 Tuesday

    0


      12/2(日)くま恋バスツアーを開催しました。 
      今回はマリンワールド海の中道、福岡ヒルトンシーホーク内のシアラブッフェで昼食、
      マリゾンでクイズラリー、福岡タワーを巡ってきましたゆう★


      当日は女性が県民百貨店から乗車、男性は市民ホール前から乗車していただきました。
      集合時間にきちんと集まっていただき、予定通りの出発ができました楽しい 


       道中は女性窓側、男性通路側にお座りいただき、1対1のご挨拶が始まります。 
      途中数か所休憩をはさみながらお席を交代し、
      出来るだけ多くの方とお話しをしていただきます上向き


      観光地1つ目は『マリンワールド海の中道』へペンギン
      みなさんグループになっていただきました。
      アシカとイルカのショーを見た後はゆっくり館内を見学。
       少人数のグループなのでお話ししやすいかと思います。 



       次は福岡ヒルトンシーホークへ昼食へ食事 
      広い吹き抜けが特徴のシアラブッフェ。 
      開放感のあるスペースでのお食事で気持ちも少し解放できたでしょうか!? 
      ブッフェ形式ですのでお好きなものをお好きなだけ。。。 
      おなかが満たされると少し余裕も出てくるものですピース 



       おなかがいっぱいになったのでマリゾンでクイズラリーをして遊びます。 
      くじで決めたグループでマリゾン内に隠された答えを見つけていきます。 
      今回は全問正解のチームがいらっしゃいましたすごい 


       最後は福岡タワーでフリータイム。 恋人の聖地として認定された場所で次回訪れるかもしれないお相手を見つけ出せたでしょうか!? 


       帰りの道中に運命の投票タイム!!! 
      今回は積極的な方はあらかじめお相手の方に『投票します』宣言をされていました好き 
       そして、今回のカップリングは、 

      なんと7組!!!

      おめでとうございますおめでとう 

       カップルになられなかった方もそのあとお食事や飲み会に行かれていたようです。 

      何事もまずは出逢ってお友達を作るところから始まります。 
       みなさん、ご参加ありがとうございました。 
      そしてお疲れさまでしたぺこり
      1